結局他人事?

コードとかメモとか雑記とか

GlobalGameJam2012札幌やってきた。

皆さんお疲れ様でした。
どうもステマしろと言われていたので書いてみることにします。


私はUnity班(第六班)でした。予習はチョコっとしたもののそこで詰まっててアレだったのか
メインの方が頑張りすぎてほんとなんというかすみません感でいっぱいです。
というかUnityさんあんなんでもそれなりになるんだからすげぇ、とは思います、はい。
C#とJavaScriptっぽいもの(UnityScriptと言われるらしい)とBoo(Pythonっぽいものらしい)で書けるのですが
とりあえず俺はUnityScriptで書きましたけど、
絶妙にJavaScriptで欲しいところが乗ってないのでしょんぼり(例:Math.Random)とか
ドキュメントの検索性がアレで「これはヒドイ」状態。
ドキュメント自体は読みやすいのが救いでしたが。


BGMとかグラフィックはスバラシイの一言に尽きるのでみんなやってきてください><
こっちでできます(DLとweb版あるけど仕様は一緒)→zmb48 | The Global Game Jam
なおEXITが無いのは仕様です*1


The Global Game Jam | January 27-29, 2012
GlobalGameJam2012 in 札幌 : ATND